おはようございます.

バイトがいつもどおり夜中の2時に終わって,雨で家に帰れず.実家に泊まりました.

ちょっと風邪気味です><


それでも,今日も実習を行いますね!

ザ・マジック【13日目】

〜すべての願いを叶えましょう〜
「今,感謝している人はさらに与えられ,いよいよ豊かになっていくでしょう」
今日はなんだか良い1日になりそうな予感です! 

あらためて確認すると,感謝とは受け取る
に行わなければいけないのであり,だけにするものではありません. 両方に感謝しましょう.

「今一番欲しいものはなんですか?」 
この本を読み始める前に,一番欲しいものを明らかにしていた方も多いと思いますが,もう一度ここで明確にしておきましょう.
また,さらに欲しいもの(お金,人間関係,健康なんでも)をトップテンをリストアップしていきましょう.本当にどんな願いでも大丈夫だそうです.

そして,宇宙にそれを順番に叶えるようにお願いしているように想像しましょう.それこそが引き寄せの法則です.叶った時の自分をきっちり想像してみましょう.

 それでは,今からパソコンか机の前に座ってペンとノートを用意してください.そして次のようにトップ10の願望を「すでに実現したかのように」別々のリストにしてください.

「(     )に対してありがとう,ありがとう,ありがとう」と,この空欄にそれをすでに受け取ったかのように書いてください.

例えば, 「ヨーロッパ旅行に必要なお金を思いがけなくも手に入れました.ありがとう,ありがとう,ありがとう.」という具合だそうです!!



さらに,それぞれの願いを感謝のパワーで飽和状態にするには,リストの最初の願いから始めましょう .想像力を駆使して,欲しいものを受け取ったように心の中で次の質問に答えてください.

1.欲しいものを受け取った時,どんなきもちになりましたか?
2.欲しいものを受け取った時,1番始めに誰にどのように知らせましたか?
3.欲しいものを受け取った後,まずどんなことをしましたか?できる限り詳しく心の中で答えてください 
 最後に,願いを読み返し,できる限り感謝の気持ちをしっかりと感じるために,魔法の言葉であるありがとうを心の底から強く思ってください.

この手順に沿って10個を順にやっていきましょう.1つの願い最低1分はかけましょう!
本当にパワフルで楽しい願い事を実現したいならば,「魔法のボード」を作りましょう.写真を貼ったりして,良く目につくところに置きます.きっと感謝し続けると,その願い事が引き寄せられるでしょう!


それでは,今日の実習をまとめてみました


1.「感謝できることを数えよう」実習の1日目から引き続き行ってください.やり方は1日目の実習w参考にしてくださいね!
2.パソコンかペンとノートを用意して座ってください.そして,トップ10の願望リストを作成しましょう.まるでそれが実現したかのように,1つ1つについて書き,そのあとありがとうを3回書きます.
3.想像力を使って10個の願い事がかなったかのように,心の中で次の質問に答えてください.
  ①欲しいものを受け取った時,どんなきもちになりましたか?
  ②欲しいものを受け取った時,1番始めに誰にどのように知らせましたか?
  ③欲しいものを受け取った後,まずどんなことをしましたか?できる限り詳しく心の中で答えてください 
 4.最後にあなたの願い事を読み返し,感謝の気持ちを込めて,魔法の言葉「ありがとう」を強調してください.
5.「魔法のボード」を作成しましょう.写真を切り抜きその魔法のボードに貼り付け,頻繁に目につくところに置きましょう.一番上に太文字で「ありがとう,ありがとう,ありがとう」と書きましょう.
6.今晩も,寝るときに魔法の小石を手に持ち今日1番の出来事を振り返りながらお休みしましょう.詳しくは2日目の実習をみてください. 


ちょっと多いですが,願いを引き寄せるために気軽に頑張ってみましょう! 


私もやってみました!
1.①私は家族や親戚が近くに大勢いて,いかなる時も助けてもらえます.
  ②私は,毎朝美味しい朝ご飯を作ってくれるおばあちゃんがいます.毎日頑張れます.
  ③私は,今日青汁を健康のために飲み始めました.ヘルシーな生活を送れることに感謝します.
  ④今日は,雨だったけど家までお母さんが送ってくれました.愛情に感謝します.
  ⑤私は,実家と一人暮らしの家を往復できるバイクを父からもらいました.便利です.
  ⑥私は,今日も好きな音楽を聞きながら仕事をすることができます.感謝します.はかどります.
  ⑦寒いけれど,お湯を沸かせるガスや電気があります.感謝します.
  ⑧私には,寒くても雨が降っていてもそれをしのげる家があります.感謝します.
  ⑨私には,私を助けてくれる家族や友達がたくさんいます.感謝します.
  ⑩私には,十分に楽しめる服と靴があります.毎日楽しいです感謝します.

2.いつも目につけるようにボードに願いを書いてみました.
  ①気を使わずに,お互いの気持ちが理解できる大切なパートナーを見つけました.ありがとう,ありがとう,ありがとう!
  ②フリーランスでバイヤーとして世界を駆け回ることができるようになりました.ありがとう,ありがとう,ありがとう!
  ③自分のやりたい仕事だけで,有り余るほどのお金を手にしました.ありがとう,ありがとう,ありがとう!
  ④みんなの人気者になれる美貌とスタイルを手にしました.ありがとう,ありがとう,ありがとう!
  ⑤仕事が軌道に乗り,ビジネス雑誌で取り上げられるようになりました.ありがとう,ありがとう,ありがとう!
  ⑥フリーランスの仕事の規模が拡大し,会社を立ち上げ大成功しました.ありがとう,ありがとう,ありがとう!.
  ⑦ポートランドに住みました.ありがとう,ありがとう,ありがとう!
  ⑧過食嘔吐を治し,食事に依存しないようになりました.ありがとう,ありがとう,ありがとう!
  ⑨ライオンか,狼をペットとして飼うことになりました.ありがとう,ありがとう,ありがとう!
  ⑩毎年,大切な人と海外へバカンスに行きます.ありがとう,ありがとう,ありがとう!
   
3.なんとも目を瞑ると,それが現実になったようで,またそれを引きつけているかのようで,幸せです!!

4.ありがとう!
5.こんな感じになりました!
BlogPaint




それでは,いつそれが現実になるか,ワクワクしています.あしたかな??