人生を最大限に楽しむ方法

精神不安定でいろいろと失敗しまくりだけど,将来はやりたいことをやってお金をもらって暮らしたい.ザ・マジック,こうして思考は現実になる等(引き寄せの法則本)を読んで私に幸せが引き寄せられるのか.日々実習中...過食嘔吐に関しても克服中,勉強中! 学校を卒業して進路をあえて決めずに個人事業を始める準備中.一生懸命勉強して,自己啓発もしつつ頑張ります.海外旅行と映画,読書に服と靴が大好き. カメラマンの仕事を辞め,海外にボランティアしに行くことになりました!

    カテゴリ: 散歩

    別府公園より更新しますよ!

    このザ・マジックを実践して日々に少しでもプラスの変化が訪れた方多いと思います。
    少しずつ少しずつでいいから一緒に頑張っていきましょう。

    私も今までたくさんの失敗を経験してきました。過去の記事を見て貰えばわかると思いますが、今も過食嘔吐、精神不安定さまざま抱えてる問題も多いし、それらを話せる友達もいません。

    だけど、少しずつがんばろう。

    ザ・マジック【6日目】 
    ①いつものように感謝することリストを作成。ブログの過去の記事を見てみてください!
    ② 透明人間マネージャーが一日中あなたのことを観察するとします。今日はそのマネージャーに仕事について感謝できることがあれば、それを伝えて記録してもらおう。できるだけ多く。
    ③実習2日目と同様に魔法の小石を持って寝る前に今日1日で素晴らしかった出来事を振り返ろう。



    もし、今日が祝日で休みならこの実習は仕事がある日に後回しして大丈夫だそうです。


    私もやってみたよ。
    ①実家以外に自分の居場所があります。寂しくないです。
       今日は春一番に素敵な場所にくることができました。リラックスできます。
       平和な日常の風景を見て私も平和の一部になれたと感じました。
       当たり前のように過ごしている場所でもまだまだ近すぎて見えてない場所を見つけてそれを見つめることが出来ました。幸せは思ったよりも近くにあります。
       今日は仕事がお休みで体をリラックスさせことができました。
       瞑想は体にいい変化をもたらしてくれるかもしれないみたいです。気づかせてくれてありがとう。
       私のことを愛してくれる家族、親戚がいます。寂しくありません。
       大好きな服を買えるお金があります。趣味なので嬉しいです。
       大好きな靴を買えるお金があります。趣味なので嬉しいです。
       大好きな音楽をいつも聴くことができます。リラックスできます。


    ②今日は仕事が休みなので次の日の実習をしますね!また、更新します!


    ③寝る前に忘れないように実行しよう!

    ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

    価格:1,728円
    (2015/4/17 14:43時点)
    感想(50件)



    こちらのリンクをよかったらみてください.感想と言いますか,商品レビューに注目してみてください.実際にいろんな方がこの実習によって引き寄せの法則を確立させています!     



       
     

    image
    こんにちは。
    私は今別府公園に来ています。
     週末バイトが休みの時はばあちゃんのうちによく泊まりにきます。
    駅にすぐ近いので今日は久しぶりに別府公園に出かけてみた。

    過食嘔吐が止まらない日々だけど、そういう時には散歩とかがいいと聞いたので、気分転換がてら来てみた。

    なんだか、 今日から春みたいな暖かさで、シャツにカーデガンでも暖かい。
    春一番にこんな素敵な場所に出かけることができるなんて。

     犬の散歩を楽しむ人、ウォーキングを楽しむ人、子供を連れて散歩を楽しむ人さまざま。

    花も綺麗に咲き始めてる。

    ここで、今からザ・マジック更新します。 

    このページのトップヘ